スポンサーサイト


似顔絵はどうしたら上手に描けるのだろう

皆さん、こんにちは!

本日のブログ担当は


3_20090209193128.jpg

↑このスタッフです。

セントラファエロ大聖堂のブライダルフェアに参加していただき、
私がご担当させていただいた方には気づいていただけるでしょうか?

この似顔絵は、なんと私の同期のコーディネーターが書いてくれたものです!!

実物より可愛いので、似ていると言ったら申し訳ないですが、
私の特徴を捉えて書いてくれて、すごくすごく嬉しかったです。

実物より可愛いですが(2回目ですが…)、似ているのですよ!!

他のスタッフの似顔絵も書いてくれました。
みんなそっくりです!

すごい才能ですよね♪
うらやましいです!

この美術の才能を活かしてもらい、
私の結婚式はWELCOMEグッズなど作ってもらおうと密かに企んでいます(笑)



最近は、おふたりがデートで行った思い出のスポットで絵描きさんに
おふたりの似顔絵を描いてもらって、WELCOMEボードにされる方もいらっしゃいますよね♪

私は、妹と桜木町で絵描きさんに似顔絵を描いてもらった事があります!
こちらもまた似ていて妹とびっくりした事を思い出します。

思い出になりますよね。

結婚式後は、新居に飾るのも素敵です。

似顔絵WELCOMEボード…おすすめです♪


この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://raphaelchapel.blog89.fc2.com/tb.php/449-4deb95ee
