スポンサーサイト


和装も楽しもう☆

こんにちは!
今日もよく晴れていて、暖かくて気持ちが良いですね^^
ここのところよく晴れており、結婚式にお越しになる皆様にもお喜び頂いております♪

そういえば最近、お色直しで和装をお召しになる新郎新婦が多いように感じます。
和装はとても華やかで美しいですよね!
先日のご結婚式のご新郎様ご新婦様も和装でした☆
ブログ用
素敵ですよね!私自身も、大奥のような華やかな和装には憧れます♪

ご見学にいらっしゃるお二人も「やっぱり日本人だし和装も着たいな」という声も多いです!
「和装って、着ることができますか?」と、教会式だから心配される方もいらっしゃいますが
セントラファエロ大聖堂では素敵な和装もしっかりとご用意がございます♪
パーティー会場でも、和装はよく映えるんですよ☆

純白のウエディングドレスと艶やかな和装と・・・
せっかくのウエディングですから、皆様も色々なお衣裳をお楽しみくださいね^^♪
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://raphaelchapel.blog89.fc2.com/tb.php/450-604f610b
