スポンサーサイト


嬉しい報告★

皆さんこんばんは!

今日は少し暖かい1日でしたね☆
しかし一つ問題が・・・
花粉です(T_T)
花粉症の私には厳しい季節になってきました!!

体質によっては秋花粉に敏感な方もいますよね。
私はなんとか春だけです・・・。

皆さんがご来館される頃、くしゃみばかりしていたらごめんなさい・・・笑



話は変わりまして。
先日ちょっと遅い冬休みを頂いていました。
珍しく、お部屋をお掃除したり、お料理したり、洗濯したり
まるで主婦でした!笑
でも実はそんな家事も意外と好きで、楽しい毎日でした♪



そんなある日、中学時代からの友人が部屋に遊びに来てくれ
「夏くらいに入籍しようかって話してるんだ♪」
という嬉しい報告をしてくれました!
私たち仲良しグループの中では1番手。

昔は誰が一番に結婚するんだろね?
なんてよく話していましたが、ついに私たちもそんな年代になったんだ・・・と
時の流れを感じました。
私が一番じゃないかってよく言われていたんですがね・・・。


皆さんはご結婚が決まった時、一番最初に報告をしたのは誰でしたか?
私はもう決めているんです!その子にはサプライズをしたりとか、いろいろ
してあげたくて★

やっぱり感謝をするのは家族だけではなく、私を支えてくれたすべての人。
みんなが感動してくれるような演出で素敵な結婚式を一緒に作りませんか?
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://raphaelchapel.blog89.fc2.com/tb.php/451-ae62d047
