スポンサーサイト


愛のあるメール

皆さん、こんばんは。

先日私は、携帯電話を新しくしました!

2年ほど使った前の携帯は、充電がもたなくなってしまい、涙のお別れでした。

私はあまり携帯を使う方ではないのですが、
友人や家族に貰った嬉しかったメールや励まされたメールは
よく保護をします。
誕生日の可愛いデコメールなどもとっても嬉しいので、保護してしまいます。

最近は携帯を変えても、受信メールを全部まるごと移してくれるから嬉しいですよね♪

携帯メールは、身近で当たり前のようですが、人と人とをつなぐ大事なものですね。

何ヶ月か前にドコモグループさんが「i のあるメール大賞」という
心に残ったメールを作品として募集するものを開催していましたね。

毎年やっているようですが、
そこで大賞に選ばれた歴代のメールはとっても感動的なものばかりでした!

その中に結婚式が控えた方、家族の結婚式が控えている方、
プロポーズ…
など結婚に関するものもいくつかありました。

やっぱり結婚というのはいろんな人に感動を与える大きなイベントですよね。

読んでいて私まで涙があふれてくるようなものもたくさんありました!

皆様の中にも結婚が決まって誰かから素敵なメールをもらい
保護しているなんていう方もいらっしゃるのではないでしょうか?

実は私達もお客様から頂いたメールを保護して落ち込んだ時に読み返したりして
元気をもらったりしています。

「結婚式場が決まって、両親に報告したら、こんな素敵なチャペルで一緒にバージンロードを歩けるんだなと父が涙を浮かべていました。」

なんていうお話や、

「彼が結婚式の為に、皆さんの前で披露するギターの練習を始めたんですよ。」

なんていう報告も…

私達にとってはすごく嬉しくて、日常から幸せを感じられる
愛のあるメールです♪

結婚式までに誰かからもらった大切なメールを保護して、
またいつか読み返して幸せに浸るのも素敵ですね。




この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://raphaelchapel.blog89.fc2.com/tb.php/452-94f84bed
