スポンサーサイト


バレンタインデー

こんにちは!

本日は…バレンタインデーですね☆

皆様、大切な方にプレゼントをされるのでしょうか!?

先日、今年は本命のチョコにかけるお値段が例年よりも高くなっているというニュースを耳にしました。

なぜだと思いますか!?
それは…
本日が土曜日で、会社や学校がお休みなので、
義理チョコを渡す必要がなくなるから!だそうです(笑)

でも、本日はお休みの方が多いですから
皆様デートで素敵なレストランでお食事をしたり、
夜景の綺麗なスポットに出かけたりと
楽しみ方はいろいろですね♪
ブライダルフェアにもたくさんのカップルがご来館されます☆
婚約中にしかできない、そんなバレンタインも素敵ですよね。

私は、まだチョコレートもプレゼントも全く用意していないという恐ろしいことになっています(笑)

毎年そうなんです…。
なにかサプライズを用意しようかな~と思っているうちにバレンタインデーが過ぎてしまうんですよね…。
未だかつて手作りプレゼントをしたことがないのです…。

でも、いつかはやってみたいなと思っているのですよ!
デパートのラッピング売場で賑わう女の子たちが可愛くって
私も混ざってみたいなと思うのですが…。

なんででしょうかね。
可愛げがなくてきっと彼にも怒られますね(笑)


今日は土曜日、そして友引とお日柄もよいので、
結婚式にもぴったりですよね。
私のご案内したお客様も本日結婚式を迎えます♪楽しみです。

バレンタイン挙式…とっても素敵ですよね。

きっと皆様の心に残る結婚式になることでしょうね♪

この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://raphaelchapel.blog89.fc2.com/tb.php/454-772f015e
