スポンサーサイト


皆さんの目標

皆さんこんにちは!
今日は昨日より気温は少し下がりましたが
また過ごしやすい1日でしたね!


本日もたくさんのお客様にご来館をいただきまして
誠にありがとうございました!

1日中スタッフもフル回転!

・・・ということは

おなかが空いてしまうんですね。。。


そしておなかが空いたという意見がスタッフ全員で一致したところで
行ってしまったんです。ラーメン屋さんに。
その時刻、23時過ぎ。


皆さんは覚えていらっしゃいますか?
私たちがこのブログでダイエット宣言をしていたことを。

サロン内にダイエットのためとみんなで節約をしようと
いうことで設置したハワイウォーターも
今は小腹が空いた時に飲むスープで使用したり
みんなでおやつを食べながらティータイム用にしようしたりと
だんだん目的が変化してきています!

このままじゃあのダイエット宣言が!!!

なので決めました。

またダイエット宣言します!

そろそろ夏に向けてまた痩せます!


何かいいダイエット方法がありましたら
教えてくださいね!!

結婚式についての豆知識などはたくさんご提案させていただきますので
情報交換しましょう!笑

皆様と楽しいお話ができますことを
スタッフ一同楽しみにしております☆
ぜひ一度ご来館くださいね!
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://raphaelchapel.blog89.fc2.com/tb.php/455-38c18f78
