スポンサーサイト


○○の季節☆

皆様こんにちは!

先週末から暖かい日が続いていますね☆
春かと思うくらいの暖かさでなんだか2月なのに不思議な気分です。
個人的には春はすごく好きな季節なのでなんだかうきうきしています^^

そして春かと勘違いをしているのが他にも。。。

皆様お気づきですか?

そう花粉です!!

私は花粉症ではないのであまり気付かないのですが、
セント・ラファエロ大聖堂のスタッフにも花粉症持ちはおりますが、
ご来館のお客様でもひどく辛そうな方をたくさんお見かけします。

ただ早く花粉の季節が終わる事を私も願っております。。。!

さてお話は変わりますが、私は今「トワイライト」という全米で大ヒットした本を読んでいます。

ヴァンパイアと人間の初恋を描いたストーリーで、
一見マニアックな感じがしますがとっても面白いんですよ☆
4月には映画も公開になりますので興味のある方は是非ご覧になって下さいね。

本を読み始めるとなかなか他の事に手がつかなくなってしまうのですが、
読むことを途中でやめられないくらい面白くて。。。

読みながら登場人物や風景などを想像する事も本の楽しみの一つですよね^^

結婚式の準備においても、結婚式当日を想像して準備をすすめていくことは
とっても楽しいことです☆
まだイメージがわかない方や具体的にやりたい事がなくて
悩んでいらっしゃる方もいらっしゃると思いますが、
そんなときはお気軽にスタッフにご相談ください!
皆様スタッフとのお打ち合わせのなかで、今まで気づいてなかったこだわりや
結婚式のなかでやりたいことなどを見つけていきます!

お二人らしいウェディングのご提案ができるよう精一杯お手伝いをさせて頂きます^^
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://raphaelchapel.blog89.fc2.com/tb.php/456-3b266018
