スポンサーサイト


愛犬☆

こんにちは、急にまた寒くなりましたね。先週末はダウンコートとか・・着てると汗をかいてしまうくらいだったのに・・またマフラー・手袋・ダウンコートのセットです。ホッカイロも貼って完全防備。
せっかく暖かくなってきたと思いましたが・・騙されましたね。

家に帰ると・・我が家の犬もまた寒くなったからか、ネコのように、丸まって寝ていました。

Image294.jpg

そして・・ストーブをつけたら・・ストーブの前でお座り・・。

ストーブをつけると誰よりも先に目の前でお座りする私の犬は、いつか毛が燃えるのではないかと
思います。

Image044~00


このブログを読んでくださっている方の中にも犬を飼っている方たくさんいると思いますが・・
犬って熱いとか感じないのですかね??(笑)

でも、そんな自分の犬を見て・・馬鹿だな~と思いながらも毎日癒されております。
本当動物って可愛いですよね☆

私達の式場でも・・結婚式、犬と出席したいのですが・・という相談たまにあります。
さすがに・・犬を会場や教会の中には入れてあげる事が出来ないのですが、私達の式場では
一緒にオープンカーに乗って写真を撮る事が出来ます。

もし希望があれば前撮り時であれば、江ノ島へ行って撮影したり出来ますよ

ワンちゃんの、タキシードやウェディングドレスも今はネットとかでもたくさん売ってますのでぜひ
着せてあげて・・一緒に撮影なんてどうですか??

ちなみに私の犬は、私に似て、駄目犬なので・・撮影なんて絶対に出来ないですけどね☆

今週末も楽しいフェアを行います。皆様ぜひ寒いですが足を運んでくださいね。

お待ちしております♪





この記事へのコメント
お邪魔しました(^^)
今日もPCで仕事しながらブログ見たりしてます(^^)。
娘が一緒だとゆっくり見られないです(T_T)
また、夜中にゆっくり見させていただきます。
ブログ応援させていただきます(^_^)/!
それでは失礼します。
★KEEP BLUE★ | URL | 2009/02/19/Thu 18:51 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://raphaelchapel.blog89.fc2.com/tb.php/457-1e92bdcd
