スポンサーサイト


★夢をかたちにするパティシエ★

こんにちは!

バレンタインデーは信じられないくらい暖かく、なんだか春の訪れを感じてしまいましたが
昨日も今日もとても寒くて、また冬ですね。でも、今の気温が2月の通常かもしれませんね!

さて、バレンタインは皆様いかがでしたでしょうか?
毎週、その時期にあわせて装飾されるセントラファエロ大聖堂のロビーも
14日からはこんな可愛いハートいっぱいのお花の飾りでした☆
VD.jpg

バレンタインデー特別のフェアも他愛変ご好評でしたよ!
この期間にフェアへお越し頂いたお客様には様々な特典付きのご案内でしたが
スタッフからチョコレートのプレゼントもさせて頂きました♪
自社のケーキショップ「パティスリー レマン」の商品でしたが
皆様、お味はいかがでしたでしょうか^^?

セントラファエロ大聖堂では、ウエディングのオリジナル生ケーキも
自社のケーキショップのパティシエと直接打ち合わせをして作製致します!
どんなご希望でもかたちにしてくれるパティシエの手にかかれば
可愛いものや面白いもの、趣味や職業にちなんだデザインなど・・・
なんでも作ってくれますよ^^♪

例えば・・・
ケーキブログ

警察官のご新郎様の時のウエディングケーキです!!
そう、これはケーキです。つまり、食べることができます!!!

こんなふうに何でもかたちにしてくれるパティシエがいることも
セントラファエロ大聖堂の魅力のひとつです^^♪

ご来館の際には、もっとたくさんの素敵なケーキ達をご紹介いたします♪
是非ブライダルフェアでケーキについてもチェックしてみてくださいね☆
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://raphaelchapel.blog89.fc2.com/tb.php/458-ba05b221
