スポンサーサイト


相談

こんばんは^^

今日も良いお天気でしたね☆

昨日私は同期のスタッフと温泉施設に行ってきました!
ブログを読んで頂いているかたはご存知かと思いますが、
コーディネーターが良く行っている桜木町にある温泉施設です^^

そこで人生初の岩盤浴を体験したのですが。。。

あれ。。。すごいですね!!!
なんだか芯から温まる感じで^^

計1時間くらいを岩盤浴に費やしました☆

すごくリフレッシュでき、幸せな気持ちになれました♪

その話を今日スタッフとしていると、
溶岩浴はもっとすごいよ!!今度一緒に行こう^^と
新たな情報を入手しました(笑)

話したり相談すると新しい発見があることってありますよね!!

なかなか思いつかない事や、自分では思ってもみなかった事に気づけたり。

自分が考えていた事を別な視点からみた時に感じることもあったり。

結婚式においても皆様いろんなことで悩んだりすると思います。

そんな時はぜひスタッフにご相談ください!!

いろいろな結婚式のお手伝いをさせて頂いてきたスタッフならではの、
様々な視点から考えてのご提案をさせて頂けると思います☆

少しでもお二人のお力になれましたら幸いです!!




この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://raphaelchapel.blog89.fc2.com/tb.php/461-95830ad0
