スポンサーサイト


幸せをくれたお客様♪

こんばんは。今日は、天気も晴天♪2月22日・・2・・2・・2・・と並ぶ本日もラファエロではたくさんのカップルが素敵な結婚式をしてくれました

そんな2月22日カップルの中の今日は私の担当したお客様をご紹介しちゃいます。

お二人は教会の地下にある、ラ・バリックの会場で、少人数のアットホームな結婚式を行いました。
ご親族様中心の結婚式でしたが・・とても和やかで・・本当に雰囲気もよく素敵な結婚式でした。
司会者も本当の司会者はたてず、ラファエロのスタッフで♪
飾らない進行が、私達もとても心地良かったです。
ゲストテーブルのお花も、ご新婦様が考えたお土産にもなるかわいいお花でコーディネート。ドレスは・・ふわふわしてトレーンの長いラファエロ大聖堂にぴったりのドレス。
髪型も・・・クラシックな髪型で・・ヨーロッパっぽい雰囲気でめちゃくちゃ可愛かったです。

お二人を担当させてもらった・・コーディネーター・プロデューサー・フラワーアドザイザー・ドレスアドバイザー・介添え・・・みんなお二人が大好きで、、結婚式が近づくにつれ・・あと少しで22日だね。
楽しみだね。と裏で言っておりました。お二人のお人柄ですかね?スタッフに愛されたお客様です。

最後、披露宴が終わってから、ブライズルームで・・お二人から温かなプレゼントと・・
最高に嬉しい「ありがとう」の言葉をもらいました。思わず感動して胸いっぱい♪

この仕事をしていて一番「幸せな瞬間」です。
思わず・・私が言った一言は「この仕事を選んでよかった・・幸せです」

Image363.jpg

大好き☆なお二人へ

本日はおめでとうございます。お二人に会えてお二人の担当になれた事をとても嬉しく思います。
これからも素敵なお二人で・・ずっとずっと幸せでいてくださいね。
私達スタッフ一同・・こんなにしあわせな気持ちにさせてもらえた事感謝してます。
本当に本当にありがとうございました。








この記事へのコメント
あぃがとぉ~。
いつ、ブログに載るんだろうね、と、二人で話していたら、即日アップしてくださってたんですね。
コメントが、遅くなりまして・・・すんません!ありがとうございます!
スタッフの皆さんのおかげで、私たちも、出席者も、大満足の素晴らしいお式となりました。
もう毎週のように皆さんのお顔を見にいけないのがとても寂しいですが・・・
また何か機会を作って遊びに行かせてもらいますね♪
ほんとにありがとうございました!
京女と東男 | URL | 2009/03/06/Fri 22:00 [EDIT]
また会いましょう
返信ありがとうございます♪
また絶対会いましょうね。またみんなで楽しくお話しましょう!!
浩子 | URL | 2009/03/09/Mon 22:31 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://raphaelchapel.blog89.fc2.com/tb.php/462-57ad915d
