スポンサーサイト


万葉倶楽部員

こんにちは!

昨日は、おなじみの万葉倶楽部に行ってきました!
昨日のブログ担当だったコーディネーターと一緒に^^♪♪

私たちは一緒によく万葉倶楽部へ行くので、「もう部員だね、万葉倶楽部員!」と
二人で言っていて、入場料金は「部費の支払い」と言っています(笑)

私たちはサウナに入ってから冷水の中に入るのが好きで
昨日も何度もサウナと冷水の中を往復しました!
寒い冬の真っただ中なのに、冷水を気持ちよく感じるから不思議ですよね。
最初は脚だけ浸かるので精一杯なのですが
繰り返すうちにどんどん深く浸かることができるようになります。
皆様も是非、冷水にチャレンジしてみてくださいね☆

そんなふうに温泉を満喫しながら、私たちはまた自分達のお客様自慢です(笑)

「こんなお客様がいらっしゃって、こんなに可愛くて・・・」なんていう
担当させて頂いたお客様の自慢を私たちはよく話してしまいます。

本当に素敵なお客様ばかりで、スタッフはいつもお客様から元気をもらっています♪
これから挙式の方々も、挙式後の方も、私達と仲良くして下さって
本当にありがとうございます★☆

みなさま、これからもどうぞよろしくお願い致します^^

この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://raphaelchapel.blog89.fc2.com/tb.php/465-2fd41e55
