スポンサーサイト


温泉旅行

こんにちは!
数日間雨続きで寒い日が続いてますね(>_<)
皆さん風邪はひいていませんか?



私はそんな中、伊豆まで温泉旅行に行ってきました!!
とても寒かったです(*_*)笑



でも旅館にいる2日間で3回も露天風呂に入ったり
おいしい食事をしたり
気分はほかほかでした♪


帰り道の途中、熱海で電車を降り、何か楽しいことないかな?と
話していたら彼が、無病息災を願って・・・という地図を持ってきました。



6か所の神社だったり、観音様などをめぐる地図が描かれていました。
いつもだったら絶対挑戦しない私たちですが、最近私が体調を崩しやすく
それを気にかけていた彼がこれはやるべき!!とのことでスタートしました。

6か所回るのに約3時間。
小雨降る中延々と山道を登ったり階段を登ったり
かなりハードなツアーでした。


6か所目回った後は、雨が強くなってしまい、あとちょっとの所をタクシーで
熱海駅まで戻ってきたのですが笑
完全制覇できました!!!


そして熱海の駅前にある「家康の湯」へ。
皆さんはご存知ですか?
足湯なのですが、熱海の方から江戸城まで家康がお湯を運ばせていたそうです。
その元のお湯が駅前にあるんです。
ちょっと高温ですが、疲れた足には最高でした★

藤沢からも1時間もかからず到着するので
気軽に遊びに行けますよ!
私は熱海で4個の温泉まんじゅうを食べました(*^_^*)

身も心もかなり癒されました!
藤沢でしたら東海道線で一本で行けますので
親御様も一緒にご結婚式のあとなどいかれてみては
いかがですか?


この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://raphaelchapel.blog89.fc2.com/tb.php/466-f40a0e9e
