スポンサーサイト


バスツア~♪

こんばんは。今日はあんまり天気がよくなかったですね・・。
花粉がとびかっているようですが・・(私は花粉症ではないので・・すみません)みなさんは
大丈夫でしょうか??

今週 私は休日を使って大阪の友達と「鳥取」へ行ってきました。
大阪までは、普通に新幹線で行き、大阪から日帰りバスツア~です♪

大阪から鳥取まではだいたい約3時間くらいでそんなに遠くないのですが。

そんなところへ何しに行ったかというと・・
ツア~の名前を聞けばすぐわかります。ツア~名
カニかに合戦・・カニツア~」という事で、蟹を食べに行ってきました。※ちなみに・・何を合戦しているかというとツア~の中で、たらばかにコースとかにづくしコースという2コースが選べるのでどちらが多いか・・・という結構地味な戦いをいってます。

疲れていた私達は、バスでは漠睡(笑)途中途中お土産屋や、物産店などをまわりながら
目的地「鳥取砂丘」へ行ったのですが、食べては寝て食べては寝てと・・ただの食べツア~、いや
デブツア~ですね・・。

正直・・旅行の感想は・・というと、カニツア~なのにカニが美味しくなかった・・という
残念な結果でしたが(笑)

→これが問題のカニ料理 Image295.jpg


バスツアーの添乗員さんがとても一生懸命な方で・・、特別ハキハキした方ではなかったですが
小さなところでの心遣いが同じ接客員として好感がもてました。
荷物をイスの上にあげようとしていたら、さりげなくすぐ手伝ってくれて・・買った物が割れないように
色々気にして置き方などを説明してくださったり・・と丁寧な添乗員さんでした。

やっぱりサービスって、「一生懸命」やる事なんだなと思いました。

昨日は、時間を忘れて・・みんなでボ~っとのんびり過ごせた1日でとても楽しかったです。

今週末もたくさんのお客様がご来館されます。
私もご来館されたお客様が気持ちよい時間を過ごして頂ける為に、心を込めて一生懸命
ご案内させて頂きます☆☆

みなさま、セントラファエロ大聖堂へぜひ遊びにいらしてくださいね。





この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://raphaelchapel.blog89.fc2.com/tb.php/468-765e04fb
