スポンサーサイト


毎年の楽しみ

皆様こんばんは!
本日はあいにくの雨でしたね。。。
そんな中でもブライダルフェアを開催させて頂いていたのですが、
本日もたくさんの方にご来館頂きました!

皆様お足元悪い中本当にありがとうございました^^

先日私はお休みを頂いて、スノーボードに行って来ました☆
今年はウェアも買い換えたので行くのをとっても楽しみにしていたのです。

初日は順調に滑っていてとても楽しく過ごせました!
1年ぶりでしたが体は覚えているものですね^^
ですが、2日目になるとひどい筋肉痛で。。。

歩くのもやっとな感じになってしまい、
いかに日頃運動不足なのかを思い知らされました。

2日目はあまりにも筋肉痛がひどかったのでボードはせず、観光してきました(笑)

全く計画していなかったので、るるぶをコンビニで買って当日計画しました!
行きあたりばったりでしたがとても想い出深い1日でした。

観光もしてしまった為あまりたくさんはできなかったのですが、
でもやはりスノーボードは楽しすぎました!!

来年は板とブーツも買おうと心に決めています☆
毎年毎年の楽しみなのでもう来年の冬が来るのが待ち遠しいです。
早すぎますかね?笑


皆様は毎年楽しみにしているイベントや記念日などありますか?


スポーツやイベントも楽しいですが、お二人にとって結婚式も最高の想い出になります。

その季節がくる度に結婚式の事を思い出して頂けると思います^^


最高の想い出となる結婚式記念日を是非毎年お祝いしてくださいね☆




この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://raphaelchapel.blog89.fc2.com/tb.php/470-c14c5cee
