スポンサーサイト


おふたりのご職業は…?!

皆様こんばんは。

本日、私は大好きなおふたりのお打ち合わせに少し同席させてもらいました☆

おふたりは今頑張ってペーパーアイテムを考えているところだったのですが、
一緒になっていろいろなアイテムを考えることができ、とっても楽しかったです。

御披露宴は、テーマを考えるとおふたりらしさが浮かんでくると言いますが、
おふたりの共通の趣味はスノーボードだそうです。

でも…、おふたりは7月の挙式!
ちょっと季節外れかな~とおっしゃっていたので、おふたりがお帰りになった後
少し考えてみました!

共通の趣味をテーマにするのも素敵ですが、
ご新婦様のご職業は栄養士さん…こんな素敵で皆様に紹介したいお仕事はありませんよね。

おふたりは、席次表にプロフィールも載せたいとおっしゃっていたので、
おふたりの性格を栄養バランス表のように載せてみたらどうかな…と考えてわくわくしています。

私が想像している栄養バランス表は、
円グラフのようになっていて、各項目を線でつなぐあの表です!

その項目を、ちょっと面白いものにしてバランスを作っていったら素敵かな~なんて思います。

「目立ちたがり度」や「面倒くさがり度」など…
そんな風にしておふたりを紹介してみるというのも素敵ですね。

一時期話題になった脳内メーカーみたいですね♪
きっと職場の方も喜んで下さいますよね!

ご職業をテーマにされた方での中に、佐川急便さんで社内恋愛をされた方がいらっしゃいました。
とってもおもしろいなと思ったのは、
生ケーキを一生懸命デザインをして、「佐川急便トラック」を作られたのです★
職場の方は大喜びで写真をたくさん撮られていました(笑)

他にも、警察の方がオープニングムービーを「踊る大捜査線」風に作られたり…。

ご職業も立派なテーマになりますね♪

皆様のご職業は何でしょうか?

ご職業を紹介できるような演出も是非一緒に考えてみませんか?
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/03/03/Tue 10:33 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://raphaelchapel.blog89.fc2.com/tb.php/471-37a37315
