スポンサーサイト


お買いもの★

皆さんこんにちは!
昨日久し振りに太陽が見えたかと思ったら
今日はまた残念ながら曇り空ですね(>_<)

昨日お休みを頂いていたので
久し振りにお買い物に行ってきました!

丸一日お買い物に時間を費やしていました。
なんでそんなに時間がかかるかと言いますと

私の彼、187CM 105Kg と
かなり大きな体型でして・・・。

大きいサイズのものを置いてあるお店がないんです。

一緒に買い物に行って気に入ったものが見つかって
「これの2XL以上のものってあります?」と聞くと
「ごめんなさい。お作りしてません・・・」

これがいつものパターン。

しょんぼりした彼を見ると私もなんて声を掛けてあげたらいいのか・・・

でも昨日はいいサイズをコートを見つけることができてとても喜んでいました♪

大きいサイズの方は結構大変ですよね。
スーツを作るのももちろん完全オーダーメイドでした。

でもやっぱり一番格好よく見えるのはぴったりサイズ。

セント・ラファエロ大聖堂ではご新婦様のドレスだけではなく、
ご新郎様のタキシードもご新郎様のサイズに合わせて一からお作りしております!
これで大きなサイズのご新郎様も安心ですよね☆

当日はゲストの皆さんに一番素敵な姿をたくさんお写真に残していただきましょうね!

ブライダルフェアにご参加いただいたお客様に詳しくお衣裳について
ご案内しております!

3月8日には特別ブライダルフェアを開催しておりますので
ぜひご参加くださいね!!







この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://raphaelchapel.blog89.fc2.com/tb.php/472-9a8fbd1b
