スポンサーサイト


雪だー!!

皆様こんにちは!

もう3月になりましたが、昨日は雪が降りましたね!!
びっくりしましたが、雪を見るとなんだかワクワクしてしまいます♪

私は実家が長野県で、毎冬に雪が積もることが当たり前だったので
実家から離れて6年・・・雪が積もらない冬なんて、冬じゃない!!と思っていました^^;

長野はすごいですよ~。100センチ程積もったりしますので・・・
仕事どころではなく、全員で雪掻きです(笑)

公園では子供たちが雪の滑り台やカマクラを作ります。
私も小さい頃はよく滑り台を作って遊びました^^
可愛く雪だるまとかを作ればいいのに、兄と弟がいるからいつもアクティブな方へと・・・(笑)

しかし、神奈川でも3月に雪が降ったりするのですね!
もう春が近づいているはずなのですが、やっと冬を感じることができたように思います。

皆様は、四季の中でどの季節が一番好きですか?
結婚式で人気のシーズンは、春や秋が定番となっておりますが
今はあえてクリスマス装飾の12月を選んだり
南国イメージで行いたいから夏をお選びになる方もいらっしゃいます♪
2月も、バレンタインがあるので人気でした☆

結婚式の日程によって、会場コーディネートも様々です!
是非、ブライダルフェアへお越しの際には
担当スタッフにお二人のイメージやご希望をお聞かせ下さいね^^♪

この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://raphaelchapel.blog89.fc2.com/tb.php/473-2e53a7f8
