スポンサーサイト


新たな仲間☆

皆様こんにちは!

今日はとっても晴れて素敵なお天気でしたね☆
春を感じられてなんだかうきうきした気分になってしまいました♪

そんななか本日セントラファエロ大聖堂ではサンクス・フェア2009が開催されました^^
サンクスフェアとは何かというと。。。
来年私達と一緒に皆様のウェデイングのお手伝いをさせて頂くことになる、
新たな仲間が開催しているものなのです!
これからスタッフとして働いていくにあたっての抱負や自己紹介、
ウェデイングに対する熱い想い、これまで研修でお世話になった方への感謝を
模擬披露宴という形をとって発表します☆

私も昨年このサンクスフェアを行わせて頂いた新入社員ですので、
あれからもう1年か!と驚きました。

セント・ラファエロ大聖堂のスタッフとして
一生の想い出に残る結婚式をお手伝いさせて頂いて1年。

もう1年か!という気持ちと
まだ1年しか経っていないんだ!
という二つの気持ちがあってなんだか不思議な感じです。

今日のサンクスフェアは1年前の自分を思い返して新鮮な気持ちになれました。
そしてこのお仕事が出来ることに改めて喜びを感じました!

結婚式という人生最高のステージをお手伝いさせて頂くことは、
自分が予想していたよりずっと素敵なお仕事です^^


来月からセント・ラファエロ大聖堂にはまた新たなスタッフが加わります☆

また一段とパワーアップしたセント・ラファエロ大聖堂をよろしくお願い致します^^











この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://raphaelchapel.blog89.fc2.com/tb.php/474-b908f9fc
