

主役はお二人☆

皆様こんにちは!
今日も夜から雨が降るかもしれないそうですね。
傘を持ってくるのを忘れてしまったので。。。
降らないことを切に願っております(笑)

皆様もお出かけの際、お帰りの際はお気をつけて下さいね^^

さて、いきなりですが皆様に質問があります!

結婚式の主役はどなただとお考えでいらっしゃいますか?


もちろんお二人が主役なのですが、
本当の所はご新婦様が主役とお考えの方が多いのではないでしょうか?

結婚式に対する希望や夢を持っているのは女性というイメージがありますよね。
ブライダルフェアにご来館頂くご新郎様からも、
彼女におかませ!彼女が良ければ!というご意見を伺う事も多いです。

もちろんご新婦様の希望通りにして頂くのも素敵なことですが^^

結婚式当日ゲストの方はお二人の幸せなお姿を楽しみにしていらして下さっていますので、
ご新郎様が主役になる演出もおすすめです☆

ご存知の方もいらっしゃると思いますが。。。

例えばブロッコリートス!

ご新婦様は挙式後、独身女性にブーケトスを行いますが、
ご新郎様にもこれをして頂く演出なのです☆

ただご新婦様と違う点は投げるものがブーケではなく、ブロッコリー!

ゲストが受け取るまで何を投げるかは秘密にして頂いて、
花だと思っていたのがブロッコリーという事でとても盛り上がります^^

「健康には気をつけて」という意味があるそうです。

何を投げるかは秘密なのでもちろんブロッコリーでなくても大丈夫です。
最近ではアフロを投げるというかたもいらっしゃいます。
受け取った方にアフロをかぶって頂き一緒に記念撮影!
サッカー部だった方はボール!なんていうのも素敵ですね☆

お二人が主役な結婚式。
ご新郎様も何かご希望がございましたら是非スタッフに教えて下さいね☆☆




この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://raphaelchapel.blog89.fc2.com/tb.php/477-04f09647
