スポンサーサイト


空港での出来事

こんにちは!
昨日はとてもお天気で暖かい一日でしたね!
今日も晴れて気持ちの良い日で嬉しくなりました(*^_^*)


つい先日、留学に行く彼を見送りに成田空港まで行きました。

昔からなぜか空港が大好きで、展望デッキに行き飛行機を眺めていると
なぜかウキウキしてしまうんです。

この日も彼を見送った後、展望デッキで一人飛行機を眺めていたら
小さな女の子を連れた女性がいました。
女の子が「パパはあの飛行機?」と聞いていたので
たぶん、旦那さまのお見送りです。
女の子は広いデッキを駆け回っていましたが、女性はずっと飛行機を眺めて
いました。

直接声はかけられなくても、きっと頑張ってきてね!って思いながら
飛行機を眺めていたんだと思います。

私も一人でベンチに座りながら
頑張れぇ!!って言ってみました。小声で。笑


またそのふたりの隣には、デッキの周りにあるフェンスにしがみついている
男性がいました。
見送った相手は彼女だったのでしょうか?
飛行機が離陸して見えなくなるまでフェンスにしがみついていました。
振り返った彼の表情はとても悲しげでした。

周りにいた人たちと見送りに来ているという同じ状況だった私。
どんな表情をしていたのでしょうか?
自分ではこれから先、希望にみち溢れた表情をしていたつもりでしたが・・・笑


お仕事の関係で大事な人になかなか会えないというお話をよく聞きます。
寂しいよ(>_<)って思うのは大好きな証拠。
頑張って!!って思うのも大好きな証拠です。

いろんなことを乗り越えてたどり着いたところが結婚だという人もいます。

そんなおふたりの大切な一日をお手伝いできたらとても嬉しいです!

たくさんのおふたりのエピソード、ぜひ聞かせてくださいね☆



この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://raphaelchapel.blog89.fc2.com/tb.php/478-b5d58cfa
