スポンサーサイト


☆結婚のチカラ☆

こんにちは☆

暖かい日と寒い日が繰り返され、「三寒四温」とはまさにこの事だと感じますね。
ここ数日はとても良いお天気が続いていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

私たちコーディネーターは最近また「ダイエット」について話しています!
春の訪れを感じつつ、もう夏が来てしまうという焦りがいよいよ出てきました・・・
去年の秋頃でしょうか、私たちがダイエットに燃えていた時期は(^^;)
あの頃はまだ夏は遠いと思っていたのですが、気づいたらもう春です。

さて、皆様はダイエットしなくてはと思う時って、どんな時ですか?
「痩せたいと特に思う時ランキング」なるものを発見したので
ちょっとここに発表したいと思います☆

1、 写真に写った自分の姿を見た時
2、流行の服(着たい服)が入らない時
3、家族に「太った」と言われた時
4、健康診断で体重計に乗った時
5、友達がダイエットに成功した時
6、動くのがだるい、億劫になってきた時
7、彼氏がグラビアモデルを褒めていた時


いかがでしょうか?
私は、まさにランキング第一位に当てはまっています(T_T)
一時期はダイエットに成功しても、継続することってなかなか難しいですよね。
でも、私の友人で最近ずっと頑張ってダイエットを継続している女性がいます!
そんなふうに継続して強い意志でダイエットに挑むことができる原動力・・・
実は、彼女の原動力は「結婚式」なのです!!

彼女は今年、結婚することが決まりました☆
「結婚式までに可愛いドレスを可愛く着れるようになりたい!」という気持ちから
今まで途中で挫折していたダイエットを成功させ
どんどんキラキラとしていきます^^!!
元から太っていない彼女ですが、痩せたということよりも
なんだかイキイキとしているというか・・・輝いています。

そんな彼女を見て、本当に幸せそうで、私もとても嬉しいです♪
結婚することになってから、結婚式当日までに
女性はどんどんキレイになっていくから不思議です。

セントラファエロ大聖堂でウエディングを挙げられる花嫁さん達も
みーんな、とてもキラキラしています!!

これからウエディングをお考えの皆様も、一緒に楽しい打合せをしていきながら
どんどん輝いて下さいね☆★
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://raphaelchapel.blog89.fc2.com/tb.php/479-55cdae4f
