スポンサーサイト


ご飯派の私なのに

こんにちは。

皆様は、朝ごはんはパンとご飯どちらが好きですか?

パン派の皆様には申し訳ございませんが、
私は
絶対にっ!!
ご飯派です!!

目玉焼きがのっているパンや、焼きそばパンや、コロッケパン、カレーパンなどのしょっぱいパンは
好きですが、
ジャムだとかマーガリンだとかフレンチトーストだとか…
そういった甘そうなパンがあまり得意ではありません。

お菓子感覚で食べるのならばいいのですが、
朝ごはんから甘いパンは絶対にダメなのです~!!

でもパン派の方に聞いてみたら、
「片手にコーヒーを持って優雅で良いじゃないか」とか
「急いでる朝にはパンが最高だ」とか
そういう意見がありますね。

でも私は、落ち着いてお味噌汁と1杯のご飯…それにお新香が食べられればそれで幸せなのです。
(魚があったらもっと幸せです。笑)

高校生の時から家族がどんなに美味しそうにパンを食べても
絶対に朝ごはんはご飯と決めていました。

だからあまりパン屋さんについては詳しくなく、
大学生や社会人になって女の子達がおしゃれにパン屋さんの袋を持っていても
…私は絶対におにぎりでした。(鮭と明太子とすじこがお気に入りです)

でも、私は今日知ってしまいました…。
パンって本当はすごくすごく美味しいのだということを…。

本日は、私達のベーカリーチーフである小島が施策で新作のパンを
作り社員に配り歩きました。

それを食べて私はとっても衝撃で、こんなに美味しいパンがあるんだ!!と
とても驚きました…!!

前からラファエロのパンは「自家製だから美味しいな。」とは思っていましたが、
私の苦手分野のパン(つまり少し甘さのあるパン)なのに
どうしてこんなに美味しいんだろうとびっくりしてしまいました。

事務所にみんながいない時に2個目をこっそり食べた事は
秘密です(笑)

今日お休みだったスタッフは残念でしたね!かわいそうです…。
こんなに美味しいパンが食べられなかったなんて…。

どんな新作のパンかはまだ秘密ですが、
皆様も是非ブライダルフェアで
小島の自家製パンを試してみてください。

ほっぺが落ちるほど美味しいですよ。

なぜなら…ご飯派の私をこんなにうならせてしまうのですから!




この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://raphaelchapel.blog89.fc2.com/tb.php/483-0c45c265
