スポンサーサイト


ホワイトデー♪&手作りグッズ

こんにちは。今日はホワイトデー♪ですね。
バレンタインはイベント的に盛り上がりますが、ホワイトデーって意外にさびしいですよね。
男性から女性へ・・・彼や旦那様からみなさんは何かもらいましたか?

今日は、5月に挙式されるお客様が打合せにご来館されていて、手作りグッズを見せてもらいました。
すごい可愛いので紹介します。

ご新婦様手作りのキャンドルサービス用のキャンドル達です♪

Image369.jpg

これは、ドーナツ型のキャンドル。もちろん食べれませんが可愛いですよね。

Image368.jpg

これは、リボンがくっついているキャンドル。どうやって作っているか・・本当器用ですよね?!

Image367.jpg

これは、コーヒーカップキャンドルです。最初・・本物かと思って気づかなかったくらいです(笑)

みなさん、オリジナルの結婚式にしようと一生懸命手作り頑張っています!!

まだ結婚式が決まっていないお客様も・・もう決まって準備しているお客様も・・
ぜひお二人らしいウェディング頑張って下さい。私達も一生懸命お手伝いさせて頂きます♪



この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://raphaelchapel.blog89.fc2.com/tb.php/484-efb99ed4
