スポンサーサイト


ほっとする場所☆

皆様こんにちは☆
今日も良く晴れて春を感じさせる素敵なお天気。
外に遊びに行きたくなるお天気ですね^^

先日わたしは大学時代の友人の誕生日パーティーに行って来ました!
サークルの友人なのですが、後輩たちも来てくれて久しぶりに会う
メンバーばかりでした。
働いてからはなかなか以前のようには会えなくなってしまいましたが、
こうしてたまに会うからこその楽しみもありますよね♪

仕事のこと、恋愛のこと、これからのこと、学生時代のこと、
たくさん話すことはあって、話はつきずかなり盛り上がっていました^^

私がまだ学生だった頃に、新入生だった子達がもう働き始めたり、
今年結婚をしたり、子供が生まれたり。。。

何も変わっていないようでやはり時は流れていて環境も変わっているんだなと
なんだかしみじみ思ってしまいました(笑)

それでも自分をつくらず、ありのままの自分でいられるほっとする場所で
あることに変わりはありませんでした^^


私たちがお手伝いさせて頂いている結婚式ではそんなほっとする場所がたくさんあります。

小さい頃からの今までを支えてくれた大切な家族、
成長を見届けてきてくれた親戚、
楽しいことも辛いことも一緒に乗り越えてきた友人、
一緒に成長してきた会社の同僚、
などなど。。。。

そんなほっとする場所がたくさんある結婚式はたくさんの笑顔であふれています。

当日結婚式をむかえたお二人も、
今までお打ち合わせで見てきたどんな笑顔よりも素敵な笑顔です^^


結婚式の準備で迷う事もあるかもしれませんが、
当日の笑顔の為に一緒に頑張っていきましょうね♪





この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://raphaelchapel.blog89.fc2.com/tb.php/485-b968c74e
