スポンサーサイト


春♪

こんにちは!
今日は本当に暖かい1日でした!
だんだんと春らしくなってきましたね♪

私は春から夏の時期が一番好きなんです(^O^)


春は花粉で苦しむ時期でもありますが、着ているお洋服も薄手の物に変わって着ますし、色使いも鮮やかで☆

買い物に行くとついついたくん買ってしまうんですよね(^_^;)


でもお買い物をしている時間は私にとっての癒しです!


あとはやっぱり海です!
私にとって一番の癒しが海なんです!



私は生まれが鎌倉市で小さい頃はどの季節でも海に行っていました♪



ただ波の音を聞いているだけでも落ち着きます!
もう少し暖かくなったらしばらくお休みしていたボディーボードを復活させようと今からワクワクしています(^○^)♪


春はいろいろスタートの季節です!

4月で私も入社二年目になり、また新しい一年がスタートします。


これからもたくさんのお客様にいろいろなご提案をさせていただけたらと思っております!

皆様のお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://raphaelchapel.blog89.fc2.com/tb.php/487-149bdde1
