スポンサーサイト


ラッキーカラー

こんにちは☆

今日も、とても天気が良くて暖かいですね。
昨日の天気予報では、予想最高気温が22度だったそうです。

セントラファエロ大聖堂のスタッフは今日、半袖率がとても高いです^^

そして、春らしい桜色のインナーを着ているスタッフ率も高く・・・
私の前の席に座っているスタッフは二人ともピンク色のインナーです!
後ろに座っているスタッフもピンクです!!

ちなみに私のインナーは今日は黒!スーツも黒でインナーも黒、つまり全身黒です。
こんな時に黒いインナーを着てきてしまった自分がとても残念です(笑)

でも!!!
先日、横浜中華街の手相占いに行った時に
私のラッキーカラーは黒だと言われたので・・・きっと今日も良いことがあるはずです^^

占いには、同期のコーディネータースタッフと二人で行ったのですが
二人とも見事に性格など言い当てられたので、びっくりしました!!

「すごーい!どうしてわかるんですか!?」と、二人ではしゃいでいると
「私がわかるのではありません。手相が話してくれているのです」
と、その占い師さんに言われました。名言ですね!

そんな方にラッキーカラーは黒と言われたのだから、信じないわけにはいきませんよね(笑)
黒と、パープルとブルーが私には良いらしいので、今後、少し意識していこうと思います。

これからご来館される皆様、黒やパープル、ブルーを身に付けているスタッフを見かけたら
それはきっと私ですので、よろしくお願い致します(笑)


さて、ラッキーカラーといえば
結婚式でも、「サムシングブルー」というおまじないがあり
当日、何か青いものを身につけると幸せになれるとよく言われます^^
下着やちょっとした小物などに、さりげなく青を取り入れる花嫁さんは多いですよ♪

結婚式には、おまじないや意味など、なかなか奥深いものが沢山あります!
サムシングブルーというのは、「サムシングフォー」の4つの中の1つですが
他の3つが気になる方、是非ご来館の際にスタッフにおたずね下さいね♪
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://raphaelchapel.blog89.fc2.com/tb.php/489-e973bc50
