スポンサーサイト


お休みの日は??

こんにちは!!


突然ですが、
皆さんの趣味はなんですか??


最近気づいたのですが、
私は本当に無趣味でした。笑


お休みの日はお昼くらいまで寝て
部屋を掃除して
気づいたら夕方で
食事の支度をして
また寝る。


これが私の休日でした・・・。

さすがに20代女子としてまずいと思い、
ちょっとずつ改善しようとしています!!



先日のお休みでは
朝少し早めに起き、洗濯と掃除。
ちゃんと朝ごはんの時間に食事もして。

空いた時間に半身浴!!


これがすごい気持ちよくて♪

最近本を読む努力もしていたのですが
お風呂に浸かりながら読書。

お風呂上がって時計を見たら
2時間も経っていましたが。


体の疲れも取れ、満足でした!

しばらく私の趣味は入浴になりそうです!笑

よくお客様に趣味をお伺いすると
いろんな趣味をもってらっしゃる方いてとても楽しいお話を
聞かせていただけます!

映画鑑賞とか車とか旅行とか野鳥観察とか!

私も皆さんの真似をして
いろんなことにチャレンジしてみたいので
たくさんのお話を聞かせてくださいね!!
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://raphaelchapel.blog89.fc2.com/tb.php/490-e29d80c5
