スポンサーサイト


春の訪れ♪

こんにちは。今日は少し肌寒いですね。
私は、花粉症のスタッフには殺されてしまいそうですが、春が大好きです。
昨日はお休みを使って春を感じる為に房総半島へ行ってきました。

何故・・房総かといいますと・・

これ↓に乗りたかった・・☆のです。こちらの電車は「小湊鉄道」と言って、千葉県の五井駅から養老渓谷方面に走っている電車です!!

Image371.jpg

この電車の今の時期見所は・・といいますと、電車から見える菜の花です。
一面黄色いお花が線路沿いにあってすごい綺麗で・・春だな~って・・。

Image372.jpg

↑これは電車から見える風景です。癒されませんか?

そして、養老渓谷駅から車で20分くらいの場所に、日帰り温泉の施設があり、そこで休憩。
お昼は、この寒い中外でバーベキューをしました。

連休明けという事もあり、もちろんガラガラ。こんな寒い中、川をバックにバーベキューなんて
誰もしませんよね。
本当に寒かったです(笑)

Image373.jpg

↑これが、そのバーベキュー。味は美味しかったです♪

そして、この施設を経営されているおじさんがとても素敵な方で・・
お客様も少なかった事もあり、たくさんサービスをしてくれました。
たけのこの味噌汁や、焼きおにぎり、さらには、特別にイチゴまでデザートにくれました。

↓いちごです

Image374.jpg


なんかこういう人と人との出会いって癒されますよね。

このおじさんのお陰でとても楽しい1日を過ごせました。

こういう仕事をしていると私もたくさんのお客様と出会えますが・・出会いって大切ですよね?

今週もたくさんのお客様がご来館されます。どんなお客様と出会えるか・・
毎日とても楽しみにしています






この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://raphaelchapel.blog89.fc2.com/tb.php/492-a0e8919d
