スポンサーサイト


江ノ島観光の補足♪

おはようございます。
今日も寒いですね。3月後半にも関わらず雪が降りそうですね♪


先日、ラファエロのスタッフが湘南観光のブログを書いておりましたが・・
ちょっとした補足です!!


江ノ島水族館は、日本一ですよ。色々な水族館に私も行きましたが、江ノ島水族館のイルカのショーはめちゃめちゃ泣けます。

ちなみに、私は友人と初めて見た時感動して泣きました(笑)

そしてその帰りには・・江ノ島スパもオススメです。

夕方とかに行くと、夕日を見ながら温泉に入れます。絶景です!!!!
こちらも色々なスパを行きましたが、NO1だと私は思います。


私達の式場は、そんな江ノ島に近い場所にあります。打合せの帰りに寄ったり出来たら
結婚式の準備も楽しいですよね??

本日もブライダルフェアです♪
楽しく、元気にみなさんとお会い出来る事を楽しみにしております。





この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://raphaelchapel.blog89.fc2.com/tb.php/494-d0c956b7
