スポンサーサイト


プレゼント★

皆さんこんにちは!
今日は私たちの会場の年度末棚卸・・・。



私にとっては2回目の棚卸で
全社員が会場内のいろんなものの数を数えたり
チェックしたり、なんだか宝探しをしているようでちょっと楽しんでしまいました。
でも先輩や上司はそれどころではなかったんですが・・・^_^;



そして棚卸を頑張ったということでコーディネーターの先輩と同期の4人で
藤沢駅の近くにある居酒屋さんへ行ってきました!


そのお店は串焼きがとてもおいしいお店で
お酒の数もかなり豊富でした!
また皆さんに紹介できるお店が増えました♪

以前、先輩二人がそのお店に食事に行った時に
先輩のYさんが店長さんの似顔絵を描いてこっそり置いてきたそうなんです。


そしたら
「この前似顔絵描いていましたよね?」
と若い店員さんが。

そのあと店長さんも来て
「似顔絵描いてくれました?」とテーブルに来てくれました!


前にご紹介したラーメン屋さんのように(味の好みをしっかりと記憶してくれてたラーメン屋さん)
顔を覚えていたようです。
初めてのお店だったのに先輩のおかげですごく特別感を味わうことができました!

そしてデザートサービスまで(^u^)嬉しかったです!!

始めてなのに常連さん気分でした♪笑

本当にすてきなお店なので
良かったらみなさんも是非!!

詳しくはスタッフまで!!
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://raphaelchapel.blog89.fc2.com/tb.php/498-d6adb992
