スポンサーサイト


ポプリ♪

こんにちは。明日から4月ですね。
1年あっという間です。明日から、私達の会社も入社式があり、新入社員を迎えます♪

春ですよね~☆☆

先日の週末、2月に挙式されたお客様が遊びにいらしてくださって・・とても嬉しいプレゼントを担当した
スタッフ全員にくれました。

プレゼントは・・ 「ポプリ」です。 ちなみにこのお花は、当日結婚式の会場で飾っていたお花や、もらったお花から作ったそうです。

Image378.jpg


作り方にびっくり!!なんと乾燥機で作ったそうです(笑)こんな可愛く作れるんですね。。


すごい嬉しかったです。みんなで記念写真も撮りました。同窓会みたいで楽しかったです。
私は、お客様との打合せ途中だったのでゆっくりお話出来なくて残念でしたが・・

大切にデスクに飾ります。私のデスクはお客様から頂いたものでいっぱいです(笑)
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://raphaelchapel.blog89.fc2.com/tb.php/499-b07549ce
