スポンサーサイト


皆さんこんにちは!!
もうすっかり春ですね!


春と夏が大好きな私にとってすごくうれしい季節になりました♪


春っていうと桜のイメージが強くていろいろな桜をモチーフにした
商品が店頭に並んでますよね。
私も桜の商品をみるとついつい買ってしまいます★



今年買った桜の賞品は
桜のマカロン・桜の入浴剤・桜の食器洗い用洗剤まで!!
あ!桜味のお酒も飲みました!!笑
色もとてもかわいいですし
優しい気持ちになりますよね♪



結婚式でも季節ごとの演出をされる方が多くいらっしゃいます!
桜の席札を作っていたおふたり、
会場内をひまわりで飾られたおふたり、
もみじ色にコーディネートされたおふたり、
雪うさぎを特殊ジェルの装花グッズで作られたおふたり。


季節はゲストの皆様にも楽しんでいただける素敵な演出ですよ!
オススメです☆


私はやっぱり夏が好きなので
もし冬の時期に結婚するとしても会場内を
海みたいに飾りたいです!
前に使っていたボードを飾ったりクロスをブルーにしたり♪

勝手な妄想だけが膨らんでいますが・・・。笑

その時期限定の演出も一緒にご提案させていただけたらと思っております。
ゆっくりお打ち合わせしていきましょうね!!
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://raphaelchapel.blog89.fc2.com/tb.php/501-a31fb321
