

☆お誕生日ケーキ☆

今日は、スタッフの誕生日会をサプライズで行ないました。
誕生日ケーキは、なんとスタッフの手作りです♪

すごい可愛いと思いませんか?
もともとは・・このケーキを作ったスタッフは・・昔、レストランで勤めていたプロです☆

バレンタインの時も、素人では絶対に作れないようなチョコカップケーキを作ってみんなに
配ってくれました。

Image382.jpg

↑これがケーキです☆

サプライズって嬉しいですよね?
結婚式でもサプライズをご新郎様がご新婦様を・・・ご新婦様がご新郎様をお祝いする事はよくあります!!

ぜひ、これから結婚式の内容を考えられるお客様は・・披露宴の中に1つでもサプライズを入れる事をオススメします☆

明日は4月4日 幸せの日ですね♪

この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://raphaelchapel.blog89.fc2.com/tb.php/502-7eaa60fd
