スポンサーサイト


こんにちは^^

今日も晴れてとっても素敵なお天気ですね!

4月4日は4が合わさる幸せな日です☆
本日もセント・ラファエロ大聖堂では素敵な結婚式が行われました^^

このブログでも何回かご紹介させて頂いておりますが、
セント・ラファエロ大聖堂では季節に合ったかわいいお花たちが
皆様をお迎えしております。

今日のお花は何かというと。。。


DSC00164.jpg


この季節はやっぱり桜ですよね^^

皆様お花見などされていらっしゃいますか?
今の時期桜がいろんな所できれいに咲いていて、
見ているだけで穏やかな気持ちになりますよね^^

ご結婚式にご列席されている方もこの桜の前で
お写真を残している方がたくさんいらっしゃいました!


セント・ラファエロ大聖堂にご来館の際は皆様も是非ここで
素敵な一枚残して下さいね^^
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://raphaelchapel.blog89.fc2.com/tb.php/503-90fd6dde
