スポンサーサイト


制服♪

こんにちは!
今日は駅でたくさんの新入生を見かけました!!

新高校生は制服も着なれてて
少し大人びた感じ。

新中学生は新品の制服で
学生かばんもカチカチ!お父さんとお母さんと三人で入学式に向かっていきました。

制服・・・懐かしい(*^_^*)

中学入学の時、中学受験をしたにも関わらず
幼稚園が一緒だった友人がいたり
小学校の学区は違ったけど地元が同じ友人がいたり


初めてなのに最初から緊張もなく
ワイワイと過ごしていたのを覚えています。
ブレザーにチェックのスカートで、
だんだん慣れてきた頃には
先輩に目をつけられない程度のルーズソックスを履いて・・・
制服でもできる精一杯のおしゃれを楽しんでいました!


あの頃はまだ可愛かったな・・・って自分で思ってしまいます。笑

高校は中学から6年一貫校に通っていた為、制服は変わらず
変わったのはお化粧だけ。

・・・派手にやっていました笑


そんなかわいい頃からもう5年以上が経ち
今ではスーツが制服代わり。
入社してからずっと似合っているのかわかりませんが
格好よく着こなせるように頑張っていきます!!


まずはダイエットから・・・^^


いつでも気分は1年生!
初心を忘れずたくさんのご提案ができればと思っております。
これからも宜しくお願い致します!!




この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://raphaelchapel.blog89.fc2.com/tb.php/504-e9b32aa4
