スポンサーサイト


満開♪

こんにちは☆

もうすっかり暖かくなりましたね。
昨日はお休みだったので、皇居の桜を見に行きました♪

平日にも関わらず、沢山の人が桜を見に来ており
人混みに慣れていない私は、人の多さにまずビックリしてしまいました!
でも、これだけ人が集まるのも納得の美しさでしたよ~^^
桜・ブログ用
桜って、こんなにあったんだ!って思うくらいの量でした!

セントラファエロ大聖堂のロビーも、しばらく桜で彩られていますね☆
先週のブログでも画像と一緒にロビーのお花を紹介しています。
桜を見ると、春だな~って感じますよね♪♪
ウエディングでも春が人気ですが、気候も良くて桜もキレイで
素敵なシーズンですよね☆

桜がキレイだったのは良いのですが
その後「twilight~初恋~」という映画を観に行った時
貧血気味で意識を失いそうになってしまった私でした・・・
なぜかというと…この映画は吸血鬼のお話で、血を吸うシーンがあるのです。
主人公の女の子が血を吸われているのを見て
なんだか自分が吸われているような気持ちになってしまい、ついクラッと…
感情移入しすぎですよね(笑)
ウエディングのお仕事をしていると、感情豊かになるようです(笑)

ご興味のある方、是非観に行ってみて下さいね^^
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://raphaelchapel.blog89.fc2.com/tb.php/505-7468b68d
