スポンサーサイト


初心忘るべからず

皆様、こんにちは。
今日もポカポカ陽気でしたね。
まさに春らしい日でした。

春、特に4月は私の大好きな月です。
何かを始めるにはとても相応しい月だと思うからです。

思わずスーツを新調したり、新しい靴を買ってみたり、
部屋の掃除をしたりしてしまいますよね。

新しい人に出会うこともできます。
私達も新入社員を迎えました。


始めるということはとても素敵な事で、
何かが始まる時には色々な期待や希望や不安や
…様々な気持ちを抱えているはずです。

結婚するということもそうですよね。

私の大好きなお客様は、ずっと遠距離恋愛をされていて、
会えるのも1、2ヶ月に1度だったそうです。
結婚すると決まって1番嬉しいと思った事は
これで別れ際に「ばいばい」と言わなくて済む。
毎日会えるのだから、「いってらっしゃい」と見送る事ができるのが
とても嬉しいです。

とお話されていました。

とってもラブラブで素敵ですよね。
今まで寂しい想いをされたからこそですよね。

この気持ちを忘れないでいつまでも幸せなおふたりでいて欲しいなと思います。

私もこの仕事に就けた時に想ったあのワクワクした気持ちを忘れないように
おふたりのお手伝いを続けていけたらと思います。

何事も
初心忘るベからず。
ですね。
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://raphaelchapel.blog89.fc2.com/tb.php/508-db69f1d3
