スポンサーサイト


サプライズ☆

今回は私が聞いたちょっと感動する話について書こうと思います。


私どものホテルのには階段つきの会場があるのですが、

披露宴のお色直し入場の時に新郎様が新婦様をお姫様だっこして入場されたんです!!

やっぱり女の子はお姫様願望があるからうれしいですよねっ♪



じつはこのお二人・・・打ち合わせのときに新婦様はお姫様だっこしてほしいって

おっしゃてたんですが、ご新郎様がはずかしいから絶対やらないって断られて・・・

新婦さまは残念そうにしていらしたんです。



そのまま挙式当日を向かえお色直し入場の時・・・・・

なんと新郎様が新婦様をお姫様だっこしてあらわれたんです!

ゲストからは大きな歓声があがりました。



後で聞いたのですが最後の最後で新郎様はご新婦様の願いを叶えて

あげたんだそうです。。。


新婦様はびっくりして嬉し泣きされていたそうです。


すてきですよね~♪

お二人の参考になればと思って書かせていただきました☆
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://raphaelchapel.blog89.fc2.com/tb.php/509-d648f5bf
