スポンサーサイト


映像

こんにちは☆
今日も晴れてとても素敵なお天気ですね^^
天気予報では初夏の陽気と言っていました!
春なのに「早く花火大会行きたいね!!」といった話題で
ブライダルサロンのスタッフと盛り上がり。。。早くも夏が楽しみになって参りました^^

少し気が早いですかね^^;

先日「twilight~初恋~」の映画を観たというブログがありましたが、
実は私も今週のお休みに見に行く予定があるんです☆
原作の本を読んでいたのでとても楽しみにしています^^

映画館で観る映画は迫力があってその世界に入り込んでしまいますよね!
暗い雰囲気や大画面、あの音量が関係しているのでしょうか?

結婚式においても映像に力を入れてるかたがたくさんいらしゃいます☆

オープニングムービーとしてお二人の入場の前に流したり、
ご新郎様・ご新婦様のプロフィールビデオであったり、
ゲストの方からのメッセージビデオ、親御様への感謝をあらわしたもの、
ゲストの方のお名前を入れたエンドロール、
などなど様々です。

もちろん専門のプロにお願いして作る方もいらっしゃいますが、
ご友人様に協力していただいたりしてご自身で頑張って作るかたも増えてきました!

ニュース番組や映画、お笑い番組のパロディにしたり、
お二人のプロポーズの場面を再現VTRにしたり。。。
海外挙式をされてこちらで披露宴パーティーをする際、挙式の映像を流す方もいらっしゃいます^^


ゲストの方の思い出にもなりますしとても素敵ですよね^^
披露宴の一つの演出として皆様も是非とりいれて下さいね☆




この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://raphaelchapel.blog89.fc2.com/tb.php/511-85d53969
