スポンサーサイト


占い

皆さん、こんにちは。

先日私はこんな面白い占い(?)を見つけました!
友人から紹介されたのですが…今流行っていますよね。

1年目の手紙~あなたの恋愛を分析して1年付き合った相手から愛情いっぱいの手紙が届く~
というものです。

つい最近までは、
初恋の人からの手紙~あなたの恋愛を分析して初恋の人から甘酸っぱい手紙が届く~

というものが流行っていましたよね。

私はあまり占いはした事がないのですが、
こうやって自分を分析してから結果が出てくるタイプの占いは好きです。
意外とあたっていたりして自分を振り返ってしまいますよね!(笑)

分析結果を手紙にした内容もとっても面白くてひとりで笑ってしまいました。

皆さんは、占いは好きですか?

私はせっかくいい占い師さんがいると聞いても
「変な事を言われたらどうしよう…」と心配で
どうしても勇気が出なくて占ってもらう事ができません(笑)

皆さんはどうですか??

私のお客様には、占い師さんに占ってもらって挙式のお日にちを決めたという方が
意外と多いです!

それもいいよね!

日にちに悩んでしまったら、占い師さんか私達にご相談下さい(笑)







この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://raphaelchapel.blog89.fc2.com/tb.php/512-9ba9ede4
