スポンサーサイト


ゲストにとっても☆

こんにちは☆

春らしい日が続きなんだか気持ちも穏やかになりますね^^

昨日私は妹と一緒にお買い物に行ってきました!

久しぶりという事もあってとても楽しいお買いもので、
余計なものまでたくさん買ってしまいましたが^^;

昨日のお買い物の一番のメインはドレスです!
来月いとこの結婚式があるのですが、結婚式用のドレスを持っていない
妹が一緒に見て欲しいということで、探していました。

何着も試着して、アクセサリーや靴、かばんなども選んで、
今から髪型まで真剣に話しあって。。。笑

そのうちに親戚の話や自分達の結婚式についてまで話は飛躍しましたが、
とても楽しい時間で結婚式が今から待ちきれません^^笑

結婚式の準備はご新郎様・ご新婦様はもちろんですが、
ゲストにとっても楽しくわくわくするものですよね!

セント・ラファエロ大聖堂にも素敵にドレスアップした
ゲストの方がたくさんいらっしゃいます。

どの方も笑顔に満ち溢れていて結婚式って本当に素敵だなと思う瞬間です。


ゲストの方とっても楽しみなお二人の結婚式。

お日にちが決まりましたらすぐにご報告してあげて下さいね☆

この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://raphaelchapel.blog89.fc2.com/tb.php/514-2d87a75c
