スポンサーサイト


表彰式

今日は私どものホテルで表彰式がありました。

この表彰式というのは1年に何度か行われるのですが、

前年度一年間ににがんばった方や部署に賞が贈られるものです。



ほかの事業所の方たちも来ていて久しぶりに懐かしい顔に

会うことができました^^

ざんねんながら私は受賞することができませんでしたが

なんと私たちの部署コーディネーター部が受賞することができました!!!

それは昨年一年間の努力を認められたということなので

みんな本当にうれしそうでした。




私は今年入ったばかりなのでまだ何もしていませんが

来年も受賞できるように素敵な接客がかんばっていきたいと思います!
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://raphaelchapel.blog89.fc2.com/tb.php/515-3e49f27b
