スポンサーサイト


素敵な言葉♪

こんにちは。今日も春らしい、いい天気でしたね♪
今日もたくさん素敵な結婚式がありました!!

話は変わりますが・・昨日みなさんスケートの団体戦見ましたか?

私は、何故か(笑)フィギアスケートを見ると元気になります。
特に「浅田真央さん」の演技が成功するとなんか嬉しくなります!!!
本当にワクワクするような演技をされますよね?

浅田真央さんは、いつもこんな事をインタビューで言います。
「常にチャレンジする気持ちを忘れない。試合では、練習した成果を出しきりたい・・
やれるだけの全てをやる

素敵な言葉だと思いませんか?

18歳にも関わらず・・その前向きな言葉☆尊敬します!!

ラファエロのコーディネーターチームは・・浅田真央さんが演技が成功した次の日はみんな意味もなく
私達も頑張ってお客様に喜んでもらえる接客をしよう♪となります(笑)



今週末もたくさんのお客様にご来館頂き本当に感謝しております。

来週も、楽しいフェアをさせて頂きたいと思っております。ぜひ皆様・・こんな私達ではありますが
楽しくて明るいご案内をさせて頂きますので遊びにいらして下さいね。

スタッフ一同お待ちしております♪



この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://raphaelchapel.blog89.fc2.com/tb.php/517-8aaeab20
