スポンサーサイト


女の友情

皆さん、こんにちは!本日はとてもいいお天気ですね。いかがお過ごしですか??

私は昨日まで同期と共に軽井沢旅行をしてきました☆

この旅行は、つい先週の金曜日に決まったものだったのですが…、
とても楽しかったです。

行きの新幹線からビールを飲んで酔っ払ったり、
大雨の中、アウトレットでおそろいのバッグを買ったり
(上司の真似をして同じデザインのバッグを買いました。笑)、
高原野菜をお腹いっぱい食べたり、
私達しかお客さんのいないマイナーな卓球場で音楽をかけながら卓球をしたり、
夜温泉後に一緒にストレッチをしたり、
早々に寝てしまったり、
次の日は快晴で、インドアな私が自転車をこいでたくさんの木々の中を走ったり、
ジャムを試食しすぎてクラッカーでお腹いっぱいになったり…

…とても充実していて楽しい2日間でした。

女友達との旅行って
馬鹿みたいにはしゃいで大きな声を出してよく笑って、
たまに真剣な話もしてみたりして、
何だか日常からとっても離れている気分になりますよね。

基本的にいつも「お酒をのんで語って寝る」という過ごし方しかしない私達が
こんな風に色々な事を詰め込んだ旅行をした事がとてもびっくりです(笑)

でも、きっと何年も経って子供もうまれたら
こんな風に急に旅行に行こうと思い立って出かけたりはできないのかな~
と思うと女同士のこの旅行の思い出がとっても素敵な宝物のように思えました。

このブログを読まれているご新婦様、
女の友情って最高ですよね!

ご結婚式にご列席されているご新婦様のお友達は、
皆様ご新婦様とこんな風にいろんな思い出を持っていて
当日はそれを思い出して、
「幸せになって欲しい」と思いながら泣いちゃうんですよね。
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://raphaelchapel.blog89.fc2.com/tb.php/521-d6e57a23
