スポンサーサイト


結婚記念日

こんにちは!


今日はいつもより涼しいですね。
最近は暖かい日が続いたのでしばらく
コートは着ていなかったのですが、
今日はさすがにコートを着て出勤しました。
気温の変化が激しいですが、皆様体調を崩さないように気をつけて下さいね☆


今日は実は、私の両親の26回目の結婚記念日なんです!

私の母はいつも口癖のように、
「お母さんは生まれ変わってもお父さんと結婚する」
と言っています。

そんな母に対して父も
「しょうがないからお父さんもお母さんと結婚してあげる」
と嬉しそうに言っています。

そして、父は加えて私に、
「お母さんと結婚して、またお前が生まれたら幸せだな」
と言ってくれました。
私は嬉しくて、その場で涙を流してしまいました♪

結婚してから26年
そんなにも長い時を一緒に過ごして
それでもまた同じ人と一緒になりたいと思える・・・
それって素敵ですよね。

こんな両親を見ていると
運命って本当にあるんだなと思います。

一生一緒にいたいと思える大切な方(運命の相手)との
セント・ラファエロ大聖堂へのご来館を
心よりお待ち申し上げております。
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://raphaelchapel.blog89.fc2.com/tb.php/522-29e8222d
