スポンサーサイト


軽井沢旅行♪

こんにちは☆

今日も良いお天気ですね^^

先日、ブログで軽井沢に1泊旅行をした話題がありましたが
そのスタッフと一緒に行った同期のコーディネータ、Yです。
せっかくですので、その時のお写真を掲載しますね♪

実は、私たちの旅行やお出かけはいつも晴れていて(二人とも晴れ女なので)
今回もきっと晴れるだろうと安心しきっていたのですが
直前になり天気予報を調べると90%の降水確率・・・・
朝から曇り空だったので心配でしたが、軽井沢に着いたら雨ではなく霧でした!
霧・ブログ用
こんな感じです・・・これは、泊まったホテルのお部屋から見た景色です。
大きな窓があって外の大自然がよく見えて最高~!と思いつつ、霧で何も見えない~!!
とはいえ雨が降っているよりはマシで、アウトレットで楽しくお買いものもできました♪
夜には美味しいディナーもいただき、温泉にも入り
お部屋でテレビを見ながら、いつの間にか眠っていました。

そして朝になり、お部屋の大きなカーテンを開けると・・・・

晴れ・ブログ用
あんなところにテニスコートがあったの!?と、ビックリしました(笑)
さすが晴れ女!前日の濃霧が嘘のようによく晴れました!

せっかく晴れたので、レンタルサイクルで旧軽銀座なる観光スポットを自転車で散策しました♪
途中、道を間違えて、とんでもない場所まで3時間ほどかけて行ってしまったりもしましたが(笑)
良い運動になり、普段運動しないくせにダイエットと騒いでいる私たちには素敵な旅となりました!
良く食べ、よく寝、よく運動し・・・なんて健康的な旅なのでしょう(笑)

記念写真もいっぱい撮って「私の結婚式の時はこの写真使うから!」なんていう
ちょっと妄想な話題で盛り上がったりもしましたが
やっぱり親友との思い出の写真などは皆様結婚式でご使用になっております☆
結婚式に呼びたいご友人の皆様との思い出の写真など
今から色々と撮って集めておきたいですね^^


この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://raphaelchapel.blog89.fc2.com/tb.php/524-a189f2a3
