スポンサーサイト


大好きなおふたり

おふたりに初めて出会ったのは、20年4月20日の事でした。

ブライダルフェアのお時間に少し遅れてしまった事を何度も謝られていて
とても丁寧で礼儀の正しいおふたりだなぁと思ったのが第一印象でした。

私はおふたりのブライダルコーディネーターとして、
式場のご案内をしながら、おふたりのお話をたくさん聞かせてもらいました。

おふたりは、アルバイトを通して出会われたということ、
ご新郎様は車が大好きだということ、
ご新婦様はダンスをされているということ、
ご新婦様はご新郎様のおうちの会社で働かれているということなど

おふたりのお話はとても楽しくて、
そして会話にはお互いへの思いやりが感じられる様な
本当に素敵なカップルでした。

初めてお会いした時、こんな素敵なおふたりは
きっと素敵なご家族やご友人に囲まれて育ったのだろうなと思い、
おふたりの大切な人達に会ってみたいと思いました。



明日、私の願いがついに叶います。

明日は、私の大好きなおふたりの結婚式なのです。

おふたりがこの式場で結婚式を挙げたいとおっしゃってくださった時、
おふたりのお手伝いできるという事がとても嬉しかったです。

今、何だかとても不思議な気持ちで、
1年間があっという間に過ぎてしまって、
もう気軽にはおふたりにお会いする事ができなくなるのかな…なんて
センチメンタルな気分にもなってしまいます。

でも、私達の式場はいつでも遊びに来ていただけるそういう場所でありたいと思っています。

勇太さん、咲恵さん、明日は精一杯楽しんで下さいね。

勇太さん、念願のウェルカムボンネット楽しみにしています!!
咲恵さん、きっと一緒に選んだドレスお似合いになりますね♪



私達は、いつもこんな風に素敵なカップルに出会えることをとても幸せに思っています。

セントラファエロ大聖堂のブライダルコーディネーターが、おふたりとお話をしながら
大声で笑ってしまったり、おふたりと一緒に感動して涙したりしてしまうのは、
おふたりの結婚式をおふたりと一緒に楽しみにしているからです。

このゴールデンウィークにもたくさんのカップルがいらっしゃいます。
おふたりの素敵な結婚式のお手伝いができればと思っております。
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://raphaelchapel.blog89.fc2.com/tb.php/527-0625cf51
