スポンサーサイト


1か月が経ちました・・・

こんにちは!


私は今日で入社から一か月が経ちました。


入社式は4月1日、その日から10日まで泊まり込みの研修を行いました。
慣れない環境と、暗記テストとで、実はめげてしまいそうになった事もありましたが、
今ではこの研修に参加することが出来てよかったと思います。
仲間の大切さ、社会人となる上で伴う責任・・・
この研修で学んだ沢山の大切なことをいつまでも忘れずにいたいと思います。


そして、研修最終日には、新入社員一人一人、仮配属先が発表されました☆
私は自分の配属先がコーディネータだと発表があった時、
嬉しくて飛び跳ねてしまいそうでした。


コーディネータ事務所に初めて挨拶に行った時のことは、
緊張であまりよく覚えていません・・・


そしていよいよ初出勤の日を迎えました。
せっかちな私は決められた出勤時間のなんと1時間前に藤沢駅に到着してしまいました・・・
まだまだ新米な私に、先輩たちは一生懸命
様々な事を教えて下さいます。


コーディネーターとして、お仕事をしはじめて一か月・・・
私の部署には家族のように温かいスタッフがいます。
セント・ラファエロ大聖堂には、
いつでもご新郎様・ご新婦様の事を一番に想い、
お二人と真剣に向き合える、そんな素晴らしいスタッフばかりです!


今日で4月も終わりです。
来月も初心を忘れず、
ご新郎様・ご新婦様のことを一番に思える
スタッフでいます。
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://raphaelchapel.blog89.fc2.com/tb.php/529-fce9165d
