スポンサーサイト


宮崎県☆

こんにちは☆


今日は地元についてお話をさせて頂きます。


私の地元は宮崎県です!
少し前までは、友人に「私の地元宮崎なんだ」とお話しても、
「えっ?宮城??」と何度も聞き返されてしまっていたのですが、
東国原さんが知事に就任されてからは、
「宮崎」と言うと、
「あっ、そのまんま東のとこ!」と言ってもらえるようになりました。


夏の宮崎は日差しが痛く、暑いです・・・
高校生の時、夏に自転車で通学していただけで、
野球少年並に日焼けをしてしまいました。


しかし、宮崎の川は本当に綺麗です。
川では魚が泳ぎ、なんと天然の石の滑り台もあるんです!
泳ぐことが好きな方にとってはたまりませんよ。


そして、宮崎は何と言っても食べ物がおいしいです!!
マンゴーや地鶏、冷汁など、自慢の料理がたくさんあります♪
宮崎出身の私は、自分の結婚式では、
地元宮崎のマンゴーを使ったお菓子をプチギフトにしたいなと考えております。
皆様の地元はどちらですか?
セント・ラファエロ大聖堂では、
皆様の地元にぴったりの演出を提案させて頂いております。


皆様ぜひ、私の地元宮崎県&セント・ラファエロ大聖堂にお越しください。


皆様、楽しいGWをお過ごし下さいね。



この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://raphaelchapel.blog89.fc2.com/tb.php/531-6e862b21
